HOME 2013年原水爆禁止国民平和大行進
プロフィール
1995年 港区議会議員初当選。
現在6期目、総務常任委員、行財政対策特別委員、議員団長。
kumada@jcp-minatokugidan.gr.jp
リンク
>日本共産党港区議団ホームページ
動画
>本会議質問の動画はこちら
最近のブログ記事
2018.3.23
保育園の待機児数・4月入園の状況
2018.3.23
花だより さくら・なのはな
2018.3.14
学校給食費の助成に関する条例、共産党が条例提案
2018.3.12
予算修正案の審議
2018.3. 9
共産党提案の予算修正案否決
2018.2.24
2018年度予算特別委員会
カテゴリ
blog (412)
動画 (4)
月別アーカイブ
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
キーワードで検索できます。

2013年原水爆禁止国民平和大行進

核兵器廃絶を求めて毎年行われる「国民平和大行進2013年」が、昨日夢の島をスタートして、ヒロシマまで約3ヶ月をかけて歩き通します。2日目の今日は8時45分から港区の区立芝公園平和の灯の前で出発式を行い9時に出発し、2日目の最終地川崎を目指してスタートしました。港区は、品川へ引き継ぎます。参加者は約300名です。一歩でも2歩でも一緒に歩こうと沿道の方にも呼びかける平和行進です。熊田は、他の予定があって品川まで参加でき

ないので、最初の数歩を一緒に歩きました。

ノーモア ヒロシマ・ナガサキ・フクシマ みんなの願いです

 

出発式では、港区長のメッセージが、担当課長から読み上げられました。

 

 今日はとても風が強く、各団体旗が良く風になびいています。団体旗を持って歩く方は大変です。

 東京ー広島コースの通し行進者にはフィリピンから参加したマラヤ・ファブロスさんが参加しています。勇気づけられますね.

 

DSCF5646.JPGのサムネール画像DSCF5646.JPGのサムネール画像のサムネール画像DSCF5648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

右の写真は東京ー広島を3ヶ月かけて通し行進する、フリッピンからの参加者マラヤ・フャブロスさん。

 

DSCF5652.JPG            港区長からのメッセージの紹介DSCF5646.JPG