HOME 吉良さん、選挙後初めての訴え
プロフィール
1995年 港区議会議員初当選。
現在6期目、総務常任委員、行財政対策特別委員、議員団長。
kumada@jcp-minatokugidan.gr.jp
リンク
>日本共産党港区議団ホームページ
動画
>本会議質問の動画はこちら
最近のブログ記事
2018.3.23
保育園の待機児数・4月入園の状況
2018.3.23
花だより さくら・なのはな
2018.3.14
学校給食費の助成に関する条例、共産党が条例提案
2018.3.12
予算修正案の審議
2018.3. 9
共産党提案の予算修正案否決
2018.2.24
2018年度予算特別委員会
カテゴリ
blog (412)
動画 (4)
月別アーカイブ
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
キーワードで検索できます。

吉良さん、選挙後初めての訴え

21日の参議院選挙で見事当選を果たした、吉良さん、小池さん、山下さんが新宿駅で、訴えました。・・・以下の写真と文章は、風見区議のブログより転載しました。 

 

吉良よし子新参議院議員は、ブラック企業根絶のため国会で頑張ります。原発再稼働ストップのため、国会内外で奮闘します。戦争する国には絶対させません。11人で力をあわせて頑張り抜きます。と参議院議員としての決意を述べました。

街頭演説1.jpg
 
 国会に久しぶりに病院を開設することになった小池晃参議院議員は、東京では日本共産党が第二位の得票になったことを紹介しました。
 
街頭演説2.jpg
 
 
 山下よしき参議院議員は、ブラック企業根絶のため、吉良さんと一緒に頑張ります。議案提案権を活用して根絶させる取り組みをやります。ブラック企業の代表をかつぐ自民党ときっぱり対決する日本共産党は全力で頑張り抜きます。と力強く訴えました。
 
街頭演説3.jpg